星読み&マナカードで輝く未来を導くオンラインサロン
NEWS
  • HOME »
  • »
  • 月別アーカイブ: 2024年1月

月別アーカイブ: 2024年1月

2月の大凶方位

2024年2月3日節分 九星気学上では、 2月4日から新しい年の始まりになります。 九星気学(きゅうせいきがく)とは 古代中国から伝わる占術で 宇宙の気(マナやエネルギー)を九つに分類し 更に「木」「火」「土」「金」「水 …

2月の星模様

2月は10天体が順行してます。 2月13日頃は、沢山の星が水瓶座に集中します。 先日冥王星が水瓶座に入って 冥王星とコンジャンクション(0度)が多くなります。 (重なることな多くなります) とってもスペシャルです! 水星 …

天王星逆行終了

10天体順行スタート!! 1月27日、天王星逆行が終了します。 物事のスピードが速くなるかもしれません。 天王星が巡行になると、インターネットやSNSが加速します。 わたしは、このHPをリニューアルするのが課題なので 一 …

獅子座満月を迎えます

まもなく、満月ですね! 1月26日日付が変わり 2時53分頃 獅子座満月を迎えます。 今夜のお空はとってもきれいですね。 物事が完成するタイミングです。 好きなこと、得意なこと 楽しいことを収入に繋げていく方法を考える …

1月26日獅子座満月 ~収入に繋げていくことがテーマ~

26日(金)8ハウスで獅子座満月が起こります。 満月なので真向いの太陽は水瓶座 2ハウス そして、水瓶座へ入ったばかり冥王星も2ハウス さらに、水星、火星と4天体が2ハウスへ入っております。 とっても2ハウスが重要なテー …

人生の目的とは、、、

人生を生きる意味とは… 人類共通のテーマは、 地球で楽しむ、人生を楽しむこと。 それが目的でこの地球へやってきました。 あなたは地球を選びここにいる。 今の自分、あなたはここに存在する。 あなたの悩みは複雑で …

金星やぎ座とマナカード

こんばんは! 明日、1月23日(火) 金星が山羊座へ入ります。 2月16日まで山羊座にいます。 キーワードは、仕事を楽しむこと。 愛すること、自分自身も相手も。 【金星やぎ座のマナカードのメッセージ】 『ママラホエ』 を …

1月23日金星が山羊座・26日獅子座の満月

こんにちは! 冥王星が水瓶座へ入りましたね! いよいよ風の時代へ到来ですね。 さて、 1月23日 金星が山羊座へ入ります。 金星のキーワードは、”楽しむ、愛する、喜ぶ、才能” です。 この日は、伝統行事を楽しむことがおす …

1月21日 冥王星みずがめ座へ②

1月21日(日)午前11:36頃 冥王星は水瓶座へ移動します。そして、水瓶座0度太陽とピッタリ重なります。(コンジャンクション) 本日、20日(土)も山羊座29度で重なっております。 21日は太陽を意識すると良いですね! …

上弦の月とマナカード

こんばんは! 本日はおひつじ座で上弦の月でした。 新月から1週間が経ち、あと1週間で満月へ向かっていきます。 新月から始めたことを一度見直して、アクセルを踏んでいく。 新しい方向へ路線変更もOK! 計画を見直すこともおす …

1 2 »
PAGETOP